いろいろ保管庫

Minecraftなどのゲームや、デジモノ、ギークアイテム等の記事を書いています。Robloxと専用アプリRobloxStudioの使い方、子供用プログラミング学習に関する記事も多数! 「かみあぷ」のボツ記事などもw お気軽にお立ち寄り下さい♪

カテゴリ : 画像

image


image

このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1

こんにちは〜*\(^o^)/*

「Mashable」に、『氷と炎の歌』の著者ジョージ・R・R・マーティンが大絶賛した「鉄の玉座」のイラストが掲載されていました!

マーティン氏によると、「HBOは頑張っていると思うが、ドラマに登場する鉄の玉座は、私が描写したものとは違うし、読者が期待していたものではないと思う」とのこと。

そのマーティン氏が「これよ、これぞまさしく鉄の玉座よ!」と太鼓判を押したのが、フランスのアーティストMarcSimonetti氏が描いたこちらのイラスト↓
画像1

急勾配の階段、左右が非対称にねじれ曲がり、200もの剣で彩られた、そびえ立つような玉座!

まさにその通り! いやすごい貫禄ですなあ〜!

こんな玉座、よくもジェイムは戯れに座る気になったもんです...(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1

に、『人間椅子』...!?

GEEKOLOGIEで発見。Jamie Isensteinさんというアーティストの作品だそうです。

江戸川乱歩の『人間椅子』
高嶺の花の奥様に横恋慕した変態が、奥様愛用のフカフカ安楽椅子の中に空間を作ってその中で生活(!)...。

大昔、まだ子供の頃に盗み見た土曜ワイド劇場で、レオナルド熊さんが演じていたのがキョーレツに印象に残っています。

「奥様、いつもあなたの温もりを感じているのです」というような科白にぞぞぞ〜...。

数年後、原作を読んで、大どんでん返しの結末に脱帽!

懐かしく思い出してしまいました。

久々に読みたくなったかも。







このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1
Photo from:WALLPAPER UP

こんにちは〜(^o^)/

『Geekologie』で『氷と炎の歌』関連の楽しいイラストを見つけたのでご紹介します♪

ウェスタロスの名家のエンブレムに描かれた動物が、もしもポケモンだったら?

Cami Sandersさんという方の作品です。ご覧ください!↓



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1

GeekAlertsにて発見。

MADE IN ウェスタロスだそうです。『スターク・ペーパー製』とも書いてあるww

ジョフリーの憎ったらしい顔。これはいい的になりそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ